商談・反響獲得に必要なコンテンツ・機能とは

当社では、2つのコンサルティングメニューを用意しています。

一つは、WEBサイトそのものを商談・反響獲得ツールへと昇華させるためのもの。

もう一つは、あるコンテンツに特化したものです。

そのコンテンツとは、FAQ(よくある質問)です。

FAQは、購入前の不安解や、効果的な使用方法の伝達など、重要な役割を担っているコンテンツです。
FAQのアクセス動向を分析することで、ユーザーがどの商品・どのサービスに関心を寄せているかが把握でき、そこから得た気づきや知見を営業戦略や商品開発戦略に活かすことができます。

FAQコンサルティングについては、ベーシックメニューを受けていただいた方限定のメニューとなっております。

  1. L&Cサポート株式会社
  2. ブログ
  3. 商談・反響獲得に必要なコンテンツ・機能とは